piano_school’s diary

石神井公園の小さなピアノ教室です

調律しました♪

こんにちは!

 

昨日、ピアノの調律をいたしました(^ ^)!

 

狂ってきたな〜とは思ってましたが、ほったらかしていたところ、お世話になってる調律師さんからお電話がきて…。さすがだ〜!笑

調律をお願いするときは、ピアノの上を片付けるところから始まります…それが面倒な理由のひとつでもあるのです…(小声)

 

でも、やはり1年に1度は必要ですね!

とっても綺麗に、バランスも整えて頂きました!おうちでの練習が捗りそうです♪

生徒さんも気づいてくれると良いな〜😊♪

f:id:piano_school:20200418170627j:image

 

それでは!